人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

再会!

今日はログインすると、クレアさんとよっちんはっけ~ん(^-^)

クレアさんは慟哭の森、よっちんは未来クエ中でした。

しばらくすると、よっちんはDFの第1形態で切断されちゃいました。原因はギゾンデ連発の可能性が高いみたいですっ(>_<)

そこで一緒にVH未来にいくことになりました。お奉行さまも一緒です(^-^)




お奉行さまがくるまで、よっちんといろいろお話して待ってました。外国の方とのプレイについての話で、やっぱり国が違えば、認識や常識が変わっちゃうから、その辺りがむずかしいねって話になりました。

例えば、床においているアイテムってほとんどの外国の方は、誰の所有物でもないって判断するんですよね。わたしたちは、誰かが置いているものって考えるんですけどね(^^;

言葉の壁もあるから、なかなかそうゆう意思の疎通もむずかしい。でも、外国の方と遊ぶのって得るものも多いから、わたし的には好きなんですよね(^-^)


お奉行さまが到着したのでいざ未来クエですっ!目指せパープルリング!

再会!_d0002321_232378.jpg


無事クリアできたんですが、アイテムを受け取るときに、よっちんが切断!!

戻ってきたけど、アイテムはもらえてないみたいです(T_T)

きっと総督に褒められたよっちんにアイリーンが嫉妬したに違いありませんっ!

今度リベンジしよーね(>_<)

by sarah_psobb | 2005-05-29 23:00 | PSOBB
<< あみさん ちせさん ありがとで... オニオンリングはモス派?フレッ... >>