人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MHF-CβFはじめましたっ(^-^)v

モンスターハンターフェスタ参加出来なかったわけですが、

リアフレのGさんのお土産でもらった

「モンスターハンターフロンティアクローズドβファイナル参加チケット」

遂に使うときがきましたよ。

クローズドβ終了後はワイプされるとのことなのでちょっぴりさみしい気もしますが、

HR(ハンターランク)2にしておくと本サービス開始時に特典アイテムがもらえるとか。

とりあえずHR2を目標に遊んでみようと思います。





ダレットのアカウント登録は終了しているので、

公式からクライアントのダウンロードです。無線のままやっちゃったので40分待ち、、orz

おとなしくMHP2ndしながら待ちます。ダウンロード完了したのでそのままインストール。

これも順調に終わりキャラメイキングです。

MHP2ndと同じキャラにしたので迷うことなく終了。

ついにオンライン・デビューですっ!


練習区のビギニングを選んでログイン。メゼポルタ広場到着です。

感想は。。。広い。。。。広すぎますっ(>_<)

MAPの全容も掴めないのでとにかく隅々まで歩き回りました。

見慣れた道具屋さん、調合屋さん、食材屋さんに加えて

家具屋さんや猟団管理事務所(?)みたいなところがありました。

特に気になるのは「家具屋さん」ですね。

覗いてみると家具や壁紙などなど。。。

本サービスの時には武器防具だけじゃなくて家具にもお金が。。。

すでに貧乏生活が約束されたようなものですね(`・∀・´)エッヘン!!


ようやく入り口からまっすぐ北に行ったところにドンドルマへの入り口を発見。
MHF-CβFはじめましたっ(^-^)v_d0002321_16213781.jpg

ここから新しい冒険のはじまりですっ(≧▽≦)ノ

by sarah_psobb | 2007-05-13 16:23 | MH
<< MHF-CβF~初日~ 落とし穴。。。 >>