Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


MHF-CβF~リベンジ~

ついにこの時がやってきました。

MHF-CβF初日の雪辱を晴らすときがきたのですq(≧□≦)p

そうドスファンゴ討伐
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-17 12:05 | MH

MHF-CβF~ドスガレオス・ババコンガ討伐~

マカライト鉱石不足を解消して鉄刀(神楽)にしたらお金がなくなりました。。。サラです。

前回の記事の方法でとりあえず30分足らずで10個くらいのマカライト鉱石ゲットです。

アイアンソードから順調に鉄刀(神楽)まで強化終了。

そして貯金も。。。

そこはハンターですから狩りに出るしかありません!

というわけで
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-15 10:17 | MH

MHF-CβF~マカライト鉱石足りてますか~

打倒ドスファンゴに向けて日々精進してます、サラです。

ハンターカリンガ改で頑張っていたのですが、どうしても攻撃力不足がいなめません(;_;)

得意な大剣か太刀にしたいところですが、足りないんです。。。。

「マカライト鉱石」

集めるために密林・砂漠とこまめに採掘するのですがピッケルが減るばかりで

マカライト鉱石は1個でればいいほうなんですっヽ(`Д´)ノウワァァァン

楽な集め方を
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-14 09:58 | MH

MHF-CβF~装備強化~

実はクックたん連戦の最後の時はかなり危なくて

それまでほぼノーダメージだったんですが

尻尾で1発で半分近くダメージを受けちゃいました(^^;

さすがにまずいかなとゲネポス装備の胴を購入。

腕・腰・脚にはドスゲネポスの皮が足りませんでした(;_;)

でも防御力はチェーンメイル(4)⇒ゲネポスメイル(15)とほぼ4倍ですよっ!

これは作らねばと
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-13 20:09 | MH

MHF-CβF~修行~

ドスファンゴへの雪辱を晴らすべく修行することとなりました。

とはいえソロではなかなか思うようにHRもあがらず

クエ表に並ぶのは「ドスランポス」「ドスゲネポス」「ドスファンゴ」。。。

ここはPTに
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-13 19:51 | MH

MHF-CβF~初日~

無事ドンドルマにたどり着いたのでまずはマイハウスチェックです!

ドスの頃とほとんど同じなんだけど。。。

久々にみる初期状態のマイハウスは狭く感じました。

ところでメニューに「マイギャラリー」「マイガーデン」という見慣れない項目が。。。

「マイギャラリー」は家具とかを置けるスペースみたいですね。

「マイガーデン」はココット農場やポッケ農場みたいに素材集めできるところのようです。

麦わらネコさんが管理してくれてるみたいですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ひととおり
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-13 19:36 | MH

MHF-CβFはじめましたっ(^-^)v

モンスターハンターフェスタ参加出来なかったわけですが、

リアフレのGさんのお土産でもらった

「モンスターハンターフロンティアクローズドβファイナル参加チケット」

遂に使うときがきましたよ。

クローズドβ終了後はワイプされるとのことなのでちょっぴりさみしい気もしますが、

HR(ハンターランク)2にしておくと本サービス開始時に特典アイテムがもらえるとか。

とりあえずHR2を目標に遊んでみようと思います。

ダレットのアカウント登録は
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-13 16:23 | MH