Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いろいろ( 8 )


なっ(ノ><)ノ

十八番なのに…

More
[PR]

by sarah_psobb | 2009-12-17 23:58 | いろいろ

ストレス☆発散?

今日は仕事でやなことあったからカラオケに来てますサラです(>_<)

さすがに8時~21時まで働いた後は声がでない~

more
[PR]

by sarah_psobb | 2009-12-17 22:50 | いろいろ

久々に近況報告ですっ(≧▽≦)ノシ

おひさしぶりですっ!(誰に?)

最後の更新から2年半も経ってしまいましたね、、、(-_-;)

いろいろあって
[PR]

by sarah_psobb | 2009-12-12 02:22 | いろいろ

クラッチが。。。

最近、愛車のキューブが不調ですっ!(´・ω・`)

d0002321_21251398.jpg

※画像はイメージです

オートマなんだけど
[PR]

by sarah_psobb | 2006-12-10 21:19 | いろいろ

久々に近況報告ですっ

前の更新が8月だったから、気がつけばもう3ヶ月過ぎちゃってますね(;_;)


9月から大きな仕事が始まって、あっという間の3ヶ月でした。

PSUはPS2版を買ったんだけど、直後にPS2が壊れちゃいました。。。

知り合いにPC版貸してもらって、インストールしたまではいいんですけど

家に帰ってPCを起動する暇もなく寝てしまう生活です、、、OTL

そして気がつくと12月・1月とすでに大きな仕事の予定が。。。

最近やったゲームというと
[PR]

by sarah_psobb | 2006-11-27 21:42 | いろいろ

近況報告ですっ(≧▽≦)ノシ

ほんとに長い間、更新できませんでしたっ、、、

おさしみぶりです、サラです。

去年後半は、振り返ってみると、ものすごく忙しかったです。

回想と近況報告(駄文ですっ
[PR]

by sarah_psobb | 2006-02-21 20:02 | いろいろ

『サラV.S.ダークファルス』

面白いサイトを見つけました(^-^)v

『AVGツクレール』

主人公や敵・登場人物の名前を設定するとAVGを自動生成してくれますっ。

試しに~
[PR]

by sarah_psobb | 2005-08-16 12:00 | いろいろ

揺れました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ものすごい揺れでめがさめたら、となりで本棚がたおれました(・.・;)キョトン

揺れがおさまってから、テレビをつけてみると『震度6弱』って!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


本棚いがいは特に被害がなかったのでよかったです( '∇')
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-20 15:22 | いろいろ