Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:PSOBB( 27 )


エピソード4買っちゃいましたo(>▽<o)(o>▽<)o

きょうはオンラインする前に、公式HPにいって、エピソード4をダウンロード購入しました(^-^)v

無事ダウンロードして、オンラインすると右近さん発見!

とりあえず、チームロビーに移動♪クレアさんとあみさんが、パソコンのメモリについて話してるのを発見!お話にまぜてもらいました(^-^)

そして、そのあとやってきたクマさんも設定をなんとかしたいとのことだったので、パソコンの設定をみんなでアドバイスしました。パソコンって一台一台びみょうに違うからむずかしいですね~

でもかなりスムーズに動くようになりました(^-^)よかったね、クマさん♪
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-18 23:37 | PSOBB

右近さん、ごめんなさい(T△T)

きょうは、ついにエピソード2に突入です。神殿には『エグラッピー』もでるらしいのでがんばります
p(^-^)q

順調に5-5まですすんだんですけど、なかなか、エグラッピーには会えない...orz

おこたにはいって繋いでいたんで、そのままうとうとと...気がつくと6:00!!

画面を見ると…
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-18 06:31 | PSOBB

総督府クエスト・クリアしました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

きょうは、総督府クエスト4-3からスタートです。

ビギナーサーバーにいくと、右近さん発見!まずはご挨拶です (^ー^)ノ"コンバンハ♪

右近さんにクエスト手伝ってもらって順調に4-3クリアです。

そのあと、チームロビーに移動して、チームチャットでクレアさんに、blogを始めたことの報告をして、フェアリーテイルのHPを教えてもらいました。すごくきれいなHPでした( '∇') (リンクに追加しました)

そして、4-4に挑戦です!またまた右近さんに手伝ってもらっていると、最後の部屋のところでえまさんが「サラさんともぐったことないので様子見にきました」ときてくれました(〃∇〃)
そこで4-5を手伝ってもらうことになりました。

そして最後のクエストです!・・・
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-17 03:56 | PSOBB

パソコンのメモリを増やしてみました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

きょうはお仕事が終わって、ヨドバシカメラへ直行しました (^ー^)v

目的はパソコン用のメモリの購入です。わたしがいま使ってるパソコンは、ソニーのVAIOなんですけど、なんとなくおそいんですよ...それで相談したらメモリを256MB追加したらいいよって言われたので買いに行きました。DN333/256MBってメモを店員さんにわたして購入完了!

さっそく家に帰ってマニュアルとにらめっこです。むずかしいのかなって思ってたら意外とかんたんに取り付けられたので、さっそくスイッチオン!なんかいつもの半分くらいしか時間がかからないんですよo(>▽<o)(o>▽<)oヤタッ

そして・・・
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-13 21:49 | PSOBB

クレアさん(マスターさん)に会いました (///∇//)テレテレ

きょうは総督府クエスト4-1からスタートです(^-^)v

いつものビギナーサーバーにいくと、ちょうど「4-1」って部屋があったので入りました。部屋主のASELさんにまずはご挨拶です。レイマールの方でちょうどSarahと同じレベルでした。2人で時間はかかったけどクリアできました。

ASELさんは一回やったことがあったみたいで、4-2は時間制限があることを教えてくれました。時間制限・・・むりっ!とか思ってるオーラがわかったのか、「よかったら次も一緒にいきますか?」といってくれました!ASELさんいい人認定!!ヾ(>▽<)ゞ

そして2人で4-2という部屋をつくって準備をしていると、右近さんがきてくれました。これで大安心だぁって思ってたら、そのまま切断されちゃいました...クスン

なので2人でがんばりました。時間制限があったのに、ASELさんがSarahが経験値をとりそこねないように気をつかってくれたのでギリギリだったけど、クリアできました(^-^)v

一息つきながら、クエスト中だったので確認できなかったチームチャットを開いてみると、「huntre<新人さん集まって~」とメッセージがありました。ASELさんにお礼をゆっていそいで移動しました。

ロビーに行ってみると・・・
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-13 00:14 | PSOBB

チームに入りました ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

きょうも総督府クエストをがんばりますp(^-^)q

3-2からスタートです!いつものビギナーサーバーに部屋を作りました。

missを連発するSarahをみながら、やっぱりハニュエールって命中がひくいのね...

そんな弱音をつぶやきながらがんばってると、このまえお世話になった右近さんがきてくれました。そしてクエストがおわった後に、右近さんのチームに誘われましたヾ(´▽`)ゝワーイ

ところでチームって...
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-10 00:00 | PSOBB

戻ってきました (^-^)v

きょうから、PSOBBはじめました(≧▽≦)/

PSOで初めて遊んだのは、ドリームキャストのときでしたねー

わたしの中で、PSOは大好きなゲームの一つです。バイオハザードとか好きだったから、すんなり遊べたし、なによりもいろんな人と遊べるのが新鮮でした。遠くに住んでいるあったこともない人たちと仲良くなったり、外人さんとメル友になったり、お誕生日会をオンラインでしたり、人生相談しあったり・・・たくさん楽しいことがありました(≧▽≦)

最初のころは電話代がどんなにかかるとか想像もしなかったから、毎晩のようにオンしてましたねー

そしたら…
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-05 20:00 | PSOBB