Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:PSOBB( 27 )


みなさん移籍されてるんですね~(´・ω・`)

復活宣言からはや半年が過ぎようとしていますが・・・

その直後から体調を崩してボロボロでしたっ(;´д`)トホホ…

今月末にはPSUも発売されると聞いていますがPCで出来るんですよね??

前情報入れないようにしてるんだけど、発売情報くらい調べなきゃですね、、、

でも実は9月から始まる新しいコールセンターの立ち上げがあったり・・・

よっちんのBlogの記事にあったけど睡眠時間3時間でも時間が足りないっよ!


わたしんちに精神と時の部屋あったらなぁ~(ぇ
[PR]

by sarah_psobb | 2006-08-06 17:44 | PSOBB

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ついに帰ってきましたぁ~『PSOBB』

お休みしてる間に、いろんなことが変わってて、

プチ初心者気分ですっ(^-^)

新鮮に感じるのと、懐かしい人たちに会えるのと、

なんだか得した気分ですね(∀`*ゞ)エヘヘ

昨日はクレアさんと、あおいさんとライズさんでチムクエをやりましたっ。

やっぱりみんなで遊ぶのって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

これからもよろしくお願いしまーす
[PR]

by sarah_psobb | 2006-03-12 22:43 | PSOBB

それぞれの明日(その1)

今日から、新クエスト『それぞれの明日』が配信ですよ~

とりあえず、SARAHでハードに挑戦してみましたっ!

神殿は、EP2のC1ステージみたいな感じでした。そしてお約束の寝落ち、、、orz
[PR]

by sarah_psobb | 2005-08-10 00:00 | PSOBB

エピソード1レアアイテムドロップ率2倍設定祭♪

夏休みっていうは子供のためにあるんですよね(>△<)と言いつつも、今日からまた2倍ですよっ!

そんなわけで、2倍期間の記録を残します~

日々の記録
[PR]

by sarah_psobb | 2005-07-26 19:30 | PSOBB

サラが90Lv突破しましたっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

チーム内外のみなさんに見守っていただきながら、ついにサラがULT入りしました~♪

助けていただいたみなさん、ありがとうございましたっm(_ _)m

今日は・・・
[PR]

by sarah_psobb | 2005-07-08 18:00 | PSOBB

あわただしい日々・・・

ここしばらく、あわただしい日が続きました。仕事ですけどね(>_<)ヽ

PSO繋いでも、寝落ち上等なかんじでした、あぅあぅ(;_;

みんな・・・
[PR]

by sarah_psobb | 2005-07-04 11:11 | PSOBB

サラの総督府クエ(4-1~5)ですっ

ついに総督府クエストも最終章ですっ。

More
[PR]

by sarah_psobb | 2005-06-15 00:00 | PSOBB

サラの総督府クエ(3-1~3)ですっ

さてさて、調子にのって坑道突入ですっ!

More
[PR]

by sarah_psobb | 2005-06-14 02:00 | PSOBB

サラの総督府クエスト(2-1~4)ですっ

今日は2-1からスタートです。

2-1はSS撮りそこねちゃいましたっ(´ヘ`;)なので2-2から報告です~

More
[PR]

by sarah_psobb | 2005-06-14 00:00 | PSOBB

サラの総督府クエスト(1-1~3)ですっv(≧∇≦)v 

初クエストから寝落ちされてしまった、可哀想なサラのために今日から頑張りますっ!

More
[PR]

by sarah_psobb | 2005-06-12 20:00 | PSOBB