Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クレアさん(マスターさん)に会いました (///∇//)テレテレ

きょうは総督府クエスト4-1からスタートです(^-^)v

いつものビギナーサーバーにいくと、ちょうど「4-1」って部屋があったので入りました。部屋主のASELさんにまずはご挨拶です。レイマールの方でちょうどSarahと同じレベルでした。2人で時間はかかったけどクリアできました。

ASELさんは一回やったことがあったみたいで、4-2は時間制限があることを教えてくれました。時間制限・・・むりっ!とか思ってるオーラがわかったのか、「よかったら次も一緒にいきますか?」といってくれました!ASELさんいい人認定!!ヾ(>▽<)ゞ

そして2人で4-2という部屋をつくって準備をしていると、右近さんがきてくれました。これで大安心だぁって思ってたら、そのまま切断されちゃいました...クスン

なので2人でがんばりました。時間制限があったのに、ASELさんがSarahが経験値をとりそこねないように気をつかってくれたのでギリギリだったけど、クリアできました(^-^)v

一息つきながら、クエスト中だったので確認できなかったチームチャットを開いてみると、「huntre<新人さん集まって~」とメッセージがありました。ASELさんにお礼をゆっていそいで移動しました。




ロビーには、もうチームの方々があつまってました。まずはこの前お会いできなかったクレアさん(マスターさん)にご挨拶です。すごくやわらかい雰囲気のの方でした。そしてロビーにいたみなさんへ、ギルドカードをお渡ししました。すごくにぎやかで、なんだかうれしくなりました(〃∇〃)

それから分かれて遊ぶということになったので、ノーマル組の方でまっているとmemoyさんから「おいで~」とメールがきました。「はじめまして」の部屋に入ると、memoryさんとディアドラさんがまってくれていました。

ん?よくみるとシティの様子が違うんですよ。2人とお話しながら、ここがエピソード2の部屋だってことに気づきました。初エピソード2ですよ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

まずは宇宙船からとゆうことで、レベルの低いSarahのために、鎧とドラゴンHP2個をかしてくれました。すごくHPがあがるんですよ!もう無我夢中でついていきました。お二人ともレベルが高かったのでなんなくボスのドラゴンも倒しました。最後の部屋のモニターはちょっと面白かったです(^-^)

お二人にお礼を言って、ドラゴンHPをお返ししようとしたら、「ディアドラ<もらってしまいなさい」「memory<さしあげます」でもこんないいものもらえないので、すごいHPあがりますよ!って答えたら、「ディアドラ<全然w」「memory気<のせいですw」って即答されました。ありがとです(T_T)

そのあと話題は「幻界4」になりました。よくわからないですがお二人の話から大変そうだってことは理解できました。でも興味津々だったので3人でいくことになりました。そこは広い1本道ですすんでいくと…なんかボスみたいなのがたくさん出るじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
「危険な敵が多いから/接近はきけんです~」とmemoryさんからアドバイスをいただいたのに近づいて死んじゃったり(ぇ と大変でしたが、なんとかついていって一番上の部屋をクリアしました。おつかれさまーとゆうと、お二人から「あと半分w」 ( ̄∇ ̄;エッッ…

なんとか半分を終えてロビーに戻ったら、記念撮影のためにみなさん集まってました。後ろに並んでいるとクレアさんが「さらちゃんあたしの横に座ったら?」ヾ(>▽<)ゞワーイ それでがんばって横に座ろうとしたんですが、なかなかうまく座れませんでした(>_<)みなさんに見守っていただきながら、なんとか横に座れたので記念撮影です。

d0002321_1410222.jpg


そのあとは、みなさんとサッカー大会と盛りだくさんな一日でした。はやくチームの方々と仲良くなりたいなぁと思いながら、3時すぎちゃったのできょうはおやすみです\(o ̄∇ ̄o)/ ファァァ
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-13 00:14 | PSOBB
<< パソコンのメモリを増やしてみま... チームに入りました ワクo( ̄... >>