Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GM部屋とクイズとわたし ヘ(´o`)ヘ チカレタ…

きょうはホームのロビでクレアさんからお話がありました。

それが終わるころにテロップが・・・

そうです、きょうはGMイベントの日なのですっ!(Sarahは知りませんでした...)

ちむちゃに、GMのいるブロックの情報が流れてきますが、入れないみたいでちょっぴりかやの外って感じでした。そしたら、よっちんから・・・

「7-10だー!」




あいまいな記憶をたどって連想ゲームです。

自警団・・・・・・WORKS・・・・・・結成した人・・・・・・偉い人・・・・NPC・・・・・・!

「レオン=グラハートだ!」(いいえ、レオ=グラハートです)

あとはもうただひたすら入室への連打ゲームです。

『enter-↑-enter-leograhart-enter-ennter-enter-ennter-enter-ennter』

のループを延々続けましたが・・・時間切れでした(;_;)

そして最終問題!99-5-5でハンさんとよっちんががんばっていたのでわたしも参加しました。

まずはロビーに入るのに10分くらい・・・答えはwhiteなのでさっきよりは楽です(^-^)

しばらくすると・・・
d0002321_12223750.jpg

よっちん、おめでとぉ~♪

それに続いて・・・
d0002321_12254418.jpg

tomさん、おめでとぉ~♪

Sarahは?・・・もちろんはいれませんでした(>へ<)

でも2人が入れてよかったです~♪抽選も当たるといいなぁ(^-^)
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-27 23:00 | PSOBB
<< ただいまっ!(((≧(≧∇(≧... ラーメンには半熟卵ですっ(≧∇... >>