Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海外旅行!ヾ(>▽<)ゞ

5年来のイギリス人のメル友から、会おうってお誘いがあったのでいってきましたっ(〃∇〃)



待ち合わせは7-1-1ですっ、ラグオルです(≧∇≦)v

今、PSOBB海外版のオープンβをやってるんですよ。

彼とはDC版PSOの時に知り合いました。キャラ名が「Kotatsu_Neko」だったのでインパクトがあったのを覚えてます。あの頃は大学生で、日本語を勉強しているらしく、ひらがなとローマ字が解る(すごいっ!)ので、すごくコミニュケーションがとりやすかったです。英語表現を教えてもらったり、日本語を教えてあげたりして、それ以来わたしがPSOをしなくなってからもずっとメールのやりとりをしてました。

先月、彼からPSOBBのオープンβのお誘いがあったんだけど、ちょうどわたしもいろいろあった時期だったので、なかなか会いにいけなかったんです(>へ<)それでやっと遊びにいけました。

7-1-1に行くと、外人さんだらけで(あっ、わたしが外人だ^^;)けっこう賑わってました。しばらく待っていると、「konichiwa sarah san」と彼が現れました。「long time no C Neko :)」とご挨拶です。2人の会話のお約束は、彼が日本語、わたしが英語なんです。今、海外は「AOLCUP」(マキシマムアタック1ですね)をやっているので、それをという話になりました。

ん?

Sarahは1LvですよっNekoさんっ!!

「haha daijob desu」って大丈夫じゃなくて

die jobだよぉ(ノ><)ノ ヒィ

ブーマにすら瞬殺されつつ、なんとかクリアでした。(これでキリ番でもとれればネタになるのになぁ)


オープンβは6/9までやってるので、また会う約束をしました。ありがとうソニチです(^-^)
[PR]

by sarah_psobb | 2005-05-27 19:30 | PSOBB
<< オニオンリングはモス派?フレッ... ただいまっ!(((≧(≧∇(≧... >>