「ほっ」と。キャンペーン

Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MHF-CβF~初日~

無事ドンドルマにたどり着いたのでまずはマイハウスチェックです!

ドスの頃とほとんど同じなんだけど。。。

久々にみる初期状態のマイハウスは狭く感じました。

ところでメニューに「マイギャラリー」「マイガーデン」という見慣れない項目が。。。

「マイギャラリー」は家具とかを置けるスペースみたいですね。

「マイガーデン」はココット農場やポッケ農場みたいに素材集めできるところのようです。

麦わらネコさんが管理してくれてるみたいですねъ(゚Д゚)グッジョブ!!





ひととおりマイハウスをチェックした後は、大衆酒場へGOです。

ここもドスと似た感じですね。

クエを確認しようとしたらギルドのじいちゃんに話してからと言われました。

めんどくさいなぁと思いながら話しかけると支度金8,000ゼニーくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


お小遣いをもらった子供みたいにそのまま武具工房へまっしぐらです。

店売りだとレザーかチェーンかの2択。

スキルは考えてもしょうがないかなとここは防御と見た目重視でチェーン一式購入です。

え?頭忘れてるって?忘れてません、買ってないだけですっ(`・∀・´)エッヘン!!

だってかわいくないですから。。。装備も整ったところでクエに挑戦です。


密林を覗いてみると「ドスファンゴ」「特産キノコ」「ドスランポス」が並んでました。

まずは腕試しにドスファンゴを受注しました。

かって知ったる密林ですから、採取・採掘しながらドスファンゴを探します。

そしてドスファンゴ発見!

目玉マークつかないから気付いてないみたい。。。とおもったら突進してきました!
d0002321_20343598.jpg

実は大きいファンゴでした。。。orz


ファンゴがこの大きさってことはって思ってたらドスファンゴ登場!
d0002321_20344685.jpg

更に大きいっ!!

なれない片手剣で頑張ってはみたものの3回はねられてクエスト失敗でした。。。

リベンジを誓いつつ装備を整えるために修行に出ました。
[PR]

by sarah_psobb | 2007-05-13 19:36 | MH
<< MHF-CβF~修行~ MHF-CβFはじめましたっ(... >>