Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Blogこっそり再開します|ω・`)

おいっすっ!(≧▽≦)ノ
やっと怒涛の年末年始~年度末進行が終わりましたっ!テンション高めですっ!

すこし時間ができたのでしばらくはBlog更新しようかなって思ってます。というわけでまたしばらくのお付き合いよろしくお願いしますm(__)m



わたしはまだ☆7のキークエスト(次のランクに進む為の必須クエスト)を終えてないんだけど同僚のNさんがティガレックス2頭クエで詰まってしまったとのこと。
d0002321_1942498.jpg
↑コレガ、ティガレックスデス。パッケージニモ載ッテイル新飛竜デス。「ハヤイ・ゴツイ・イタイ」3拍子ソロッタ嫌ナアイテデス。。

これはお手伝いせねばと同僚のGさんと一緒に仕事が終わって合流しました。

メンバー構成はわたしがガンナー、Gさんがガンナー、Nさんがガンサーです。ちなみにわたしはティガ2頭に囲まれたら確実に死ねます!なので回復てんこ盛りサポートメイン装備で行きました。

■武器■
レインバレッツ・白
■防具■
(頭)バトルS(胴)バトルS(腕)バトルS(腰)クロムメタルコイル(脚)クロムメタルブーツ
〈拡散弾全Lv追加・攻撃力UP小・装填速度+1〉
■所持品■
回復薬・ハチミツ・回復薬G・力の護符・力の爪・守りの護符・カラ骨(小)・竜の爪
ゲネポスの麻痺牙・カラの実・雷撃弾・痺れ罠・トラップツール・閃光玉・光蟲・素材玉
ホットミート・回復弾Lv2・麻痺弾Lv2・ハリの実・秘薬・生命の粉塵・調合の書①・②

【集会所 緊急クエスト 異常震域】

わたしとNさんのスタートはエリア1、Gさんがエリア6。それぞれがティガと遭遇しました。Nさんが同エリアにいたので高台から麻痺弾でフォロー、1回目の麻痺に成功しました。しばらくするとティガがエリア移動でなんとその先がGさんのところへ。。。Gさん1落ちで仕切り直しです。

エリア5に入ったところでティガと遭遇。Nさんも移動してきているところだったので
閃光玉⇒麻痺弾で2回目の麻痺に成功。とNさんはそのままエリア8へ移動。。。分断するために移動してくれたみたいでちょっとミスコミュニケーションでした(>_<)

わたしはそのままエリア5で閃光玉⇒雷撃弾に切り替えて頭・爪を狙いました。そこへ復帰したGさんの拡散弾3Lvが加わりあれよあれよという間にダメージを与えていき再びエリア移動。その先はNさんの。。。

Nさんはガンサーだけあって堅実なガードで対応していましたが2頭になるとさすがに厳しいようでした。合流したGさんと2人で駆けつけ閃光玉を当てて一旦みんなで退避です。

1頭がエリア移動したのでわたし、Nさん&Gさんでそれぞれと戦闘再開です。閃光玉⇒雷撃弾、拡散弾2Lvでダメージを与えていきますが手持ちの閃光玉が@1個。。。これが尽きたら一次撤退かなと覚悟を決めたところで

「残り1頭です」

のメッセージが!一瞬どっちが倒したのかわからなかったんですがわたしの方が倒れたみたいです。

みんなで剥ぎ取りをしたあとに、巣穴に戻ったもう1頭も無事討伐できました(^-^)v

その後、昨晩ボコボコにされた赤フルを手伝ってもらって無事?討伐して解散しました。
@バサルを倒せばわたしもティガ2頭ですっ!!
[PR]

by sarah_psobb | 2007-04-09 01:00 | MH
<< インフルエンザが流行ってます。。。 クラッチが。。。 >>