Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

管理区クリアです~♪

九州同盟にはいったあと、クレアさんとエルさんに手伝ってもらって7-3までクリアしました。

そこで、きょう何も食べてないことに気がついて晩ごはんです。

それからお風呂にはいっていると、また揺れました((>_< )( >_<))

気をとりなおして、オンライン。ビギナーサーバーで右近さん発見!今から7-4いってきますってゆーと、ハンさんがそのあたりをやってるよって教えてもらったので、チームロビーに移動です。

ハンさんは7-5中でした。がんばって7-4クリアして合流させてもらおうと思い、進んでいたのですが...中ボスオンパレードで3回は死にました...orz

それでもなんとかクリアして、ハンさんの部屋へ~



ちょうど終わったところでした..._| ̄|○

そしたらハンさん終わったばかりなのに、7-5手伝ってくれるって言ってくれました。イィ人 of TODAYに認定ですっ!(≧∇≦)b


はじめて一緒に冒険です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

ハンさんのマグをよくみると…

『ハンバーガー』?!

つい、「おいしそう」っていっちゃいました(^-^; わたし、ハンバーガー大好きなんですよぉ~地元でおすすめは『シーダイナー』ですっ!ここのダイナーバーガーはもう最高ですっ!(一人で完食できないですけど...)1個1200円払う価値ありですよ。Sarahは落ち込んだときは、コレ食べてしあわせになります( '∇')あとは『唐津バーガー』もジューシー&スパイシーでおいしいです。友達から佐世保バーガーもおいしいよって聞いてるのですが、まだ食べたことないんですよねぇ~(´ヘ`;)

ってものすごいわき道にそれちゃいましたが、Sarahはそのくらいハンバーガー好きなんです。マグに話をもどさなきゃ><;

そうそう、ハンバーガーマグってすごいトマトが厚いんですよ!そして、レタスにはちゃんとマヨネーズがかかってるし・・・あぁどんな味がするんだろうとトリップ気味のじぶんに気づいて、「かわいいですね」って自分フォローしてみました。そしたら、ハンさんが「気に入ったならあげるよ」って、マグですよ!ハンバーガーですよ!もぅ頭の中がたいへんなことに・・・

でもマグ育てるのってたいへんだし、お気持ちだけって思ってたら、「キットあるからいいよ」って床にハンバーガーを・・・

箱が赤いですよぉハンさん!

うぅぅ、ありがとうございました。ハンさんは。イィ人 of UNIVERSEに認定ですっ!!がんばってレベルあげて、何かお返ししなきゃですねp(^^)q

というわけで(ぇ、7-5もクリアで管理区しゅーりょーですっv(≧∇≦)v
[PR]

by sarah_psobb | 2005-03-21 03:38 | PSOBB
<< エピソード2クリアですっv(≧... 九州同盟にいれてもらいましたv... >>