Sarah奮闘記


サラの平凡な毎日です
by sarah_psobb
カテゴリ
MH
PSOBB
GuildWars
いろいろ
ブログパーツ
リンク
曲がりなり人
よっちんのnewblogです。訪れるたびに色々変わってますっ(≧∇≦)b

曲がりなりにもYochin☆
よっちんの旧blogです。リニューアルしてすごくかわいいBlogになってますっ(≧∇≦)b

はじめてのPSOBB

初心者から上級者までお薦めです(≧∇≦)b

Fairy TailのHP
Sarahのはいっているチームのホムペです(〃∇〃)

huntreさんのHP
イィ人 of UNIVERSEことhuntreさんのHPです(≧∇≦)b


※「MONSTER HUNTER2」「MONSTER HUNTER PORTABLE/2nd」「MONSTER HUNTER FRONTIER」は(株)カプコンの登録商標です。画像の配布や再掲載は禁止されています。

※このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得てWindows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に近況報告ですっ(≧▽≦)ノシ

おひさしぶりですっ!(誰に?)

最後の更新から2年半も経ってしまいましたね、、、(-_-;)





いろいろあって今は南の島に居ます。


仕事は・・・相変わらず忙しいです。。。orz

今の上司は感情に振り回される人だから

それにあてられないようにがんばってますp(≧△≦)q

なんてゆーか・・もぅ・・修行みたいなものですねw

周囲の人からはなんでそんなに悟ってるのっていわれるけどw


ゲームの方はというと、今も続けているのは

モンスターハンターフロンティア(MHF)くらいですね~

最後の記事がクローズドβの頃だったんですけど、今はシーズン7.0ですよっ!

大型アップデートの2日後にやっとインできて、ラヴィエンテ行ってきました~

2時間半くらいかかったんだけど、その話はまた別の機会にでもw

今回のアップデートで推奨環境の底上げがあったんだけど

それでもPSOBBとかPSU動くなら、そこそこダイジョブなとこがまたいいのですw


そうそう結婚しましたv(≧▽≦)v

引越しとかバタバタしてたので、とりあえず入籍だけですけどねw


そんなわけで、これからまた日々のことや

MHFのことでも書いていこーかなって思います。

そんなサラを生暖かく見守ってくださいね(誰が?)
[PR]

by sarah_psobb | 2009-12-12 02:22 | いろいろ
<< ストレス☆発散? MHF-CβF~リベンジ~ >>